なんとなく不毛な一日

  • 更新日:
  • 日記

それにしても今日は不毛な一日だったような。というのも、変な電話の話にだまされて大阪にて3時間(電車の時間も合わせて4時間)も無駄にしたし、それ以降も予定を考えていたにもかかわらず敢行せずだらだら。まだ有意義だったかなぁと思えるのが6時から2時間程度楽器の練習をしたくらい。なんとなくもったいないですね。

こんな時間があったなら、本来ならどうしてたらよかったか。昨日は時計(台所用)を買いに行こうと思ってました。イメージとしては茶色で六角形になってそうなやつ。文字盤は1から12まで数字で書いてあるような、わりとスタンダードなヤツです。それを入り口から見てちょっと右手上側につけたらバランスがよいかなぁと思ってました。レッスンでお金がなくなってしまったので、家具を買うのは今度の給料日以降になりそうです。

以前にもやった気がしますが、今お金のことを気にしないならほしいものを書き上げておきます。まず、さっき言った時計。あと、折りたたみ式のベッド。そのほかにも、欲張るならバイクとか、アレキのホルンだとかがほしいですね。

で、そのためにもバイトに行かないといけないのですが、居酒屋がほとんど入れない!こんなペースでは、ちょっと次の働き先も真剣に考えないといけないような状態です。かてきょが週1になる5月以降はなんとか週1?2で働きたいですね。でないと、収入が少なくて、貯金もできないし、書籍も買えない、クラブ費用にも支障が出るとかでは困ります。何とかなってほしいものですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント