新歓祭Part1終わりました。

  • 更新日:
  • オーケストラ

2泊3日のとんぼ返りの帰省のあと、新歓祭で勧誘をしてきました。私が行った時には、グラウンドは在校生(というか、勧誘の人)ばかりで、ちょっとテントまでひっぱってくるのは難しそうな感じ。間違えながらも勧誘をしました。

それにしても、22才にして新入生に間違われるのは決まって女性の方。確かに分かりにくいっすけどね。ヴァイオリンのSくんもチラシをたくさんもらってました。ちょっとうらやましいような気もします。

今回はなかなかホルンパートを希望してくれる方が多いみたいで、将来は明るそうです。3人から4人は入れたいですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント