乗算器の完成

昨日のうちにできてたんですが、今日ロジアナでその回路のデータを取得してきました。
なぜかカウンタの動きがおかしくてああだこうだ言って作ってきた甲斐がありました。ここまできて未完成とか、ホントにやばいです。ただでさえLEGOの実験でいい成績が出せなかったのにねぇ?。ここまで来れたのも、相方のTくんのおかげです。ありがとう。

さ て、今から家庭教師のアルバイトですが、来週は月から土まで集中講義です。こっちもテスト前で大変なんですが、向こうはなんといっても入試前だから、ここ で「時間がない?」ともがいていてもどうしようもありません。なんとか、合格してほしいところです。でもって、遅刻はしないでほしいと切に願ってます。

明日は、レポート消化日にしてどれだけたくさん書けるか。少なくとも、スペクトルとシス解は終了させて、実験の準備まではいかないと厳しいです。ま、ともかく頑張るのみですかね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント