明日は六甲祭

なので、午後の講義は休講でした。さらに、2限のT先生の勘違いで2限もお休みに。急遽思い立って、三ノ宮に買い物に行ってきました。ユニ○ロでバイト用 の服、そして某スポーツ用品店でウィンドブレーカーとジャージを買ってきました。後で気づいたのですが、ユ○クロで買った服の1着がなぜかXLで、か なりだぼだぼでした。急いで買うとこうなるんやね...。

友達の買い物にも付き合って、家に帰ったらなぜか強烈な睡魔が...。5時間寝てしまって、せっかくの休みを無為に使ってしまいました。もったいないなぁ。いろいろありつつ、今に至ります。

明日はY先輩をかこんで八悟に行く予定だったのに、バイトの休みが取れませんでした。この調子だと、土曜日はいつもバイトになりそう。ごめんな、ホルンパートのみなさん。2次会とかないだろうし、途中参加も無理やろなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント