英語リスニングは鬼門

今、間近に迫っている課題はないのですが、徐々にプログラムの期限が迫っているのがとても気になります。気がつけば1週間後に課題提出とか、かなりやばい ので早いところ手をつけたいところなんですが、なぜか進まない。今日やった課題といえば、英語の映画の注目点を書くことくらい(しかも5分で終了)しかし てないし。やばいやばいと思っていてもなんともならないのが世の中なのかも。

で、今日はクラブ後なにをしていたかというと、実験のページを作ってました。
もうすでに1回分溜まっていて、明日にリスニングとあわせてやる予定なのです。そういや、木曜日は電磁気学応用が休みだし、1限がセンシング工学(専門) なので、免許の更新に行こうと思えば行けるのですが・・・。最近専門休むことが出始めたから、あまりやりたくないんだよなぁ。となると冬休み前後か。

昨日、久々に弟に会いました。前のエントリにも書いてますが(^^);;すごくなつかしいような気がします。いつぶりなんだろう。夏休みくらいかな。やっぱり専門が 同じだけに話が分かりやすいです。一緒に遊んでた法学部のDくんは、すごい努力家なんですがやっぱりコンピュータ関係の話になると違和感を感じてしまうん ですわな。しょうがないところだけどね。さて、僕もDくんに見習って勉強するか?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント