2013年12月のエントリー 一覧

富士山

富士山

帰省するときに新幹線の中から外を眺めていたら、富士山がすごくきれいだったのでパチリ。立ちっぱなしで大変でしたが少し気分的に楽になりました。

帰省

  • 更新日:
  • 日記

2013年もほぼ終わりということで、実家に帰省しました。
いつもであれば、行きはわりと電車は座れることが多かったのですが、今年は運悪く、東京駅から新幹線で移動する時から立ちっぱなし。大変疲れました。指定席を買えばよいという話ではあるんですが、乗る時間の制限をつけるのがなかなか面倒くさく・・・。

さて、東京にいるときはひたすら本を読み、映画を見るだけだったので、実家ではブログのバージョンアップと、androidアプリの作り方を勉強しようかと思っています。あとは新年会の予約とかですかね。

ブログの更新環境ももとに戻ってきたので、来年はブログを頻繁に更新したいところ。

SA試験不合格

  • 更新日:
  • 日記
  • IPA, 試験

今秋に受けたシステムアーキテクト試験、午後1でボーダーに届かず不合格^^;
午前問題はやたらといい点数がとれたんだけどなー。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント