2月ももう終わり

  • 更新日:
  • 日記
  • 旅行
さて、気づけばもう2月も終わりです。
1月から3月はあっという間に過ぎるということから「いぬる、にげる、さる」とよく言われますが、まさに今の心境をそのまま物語っている言葉にふさわしいです。そして、来週は1週間海外に逃亡してきます!

ちょっと前まで時間があったのですが、最近ふたたび仕事が忙しくなってきそうな予感がします。
そうなるまえに旅行にでも行って、いろんな知見を深めておくのはとても重要です。
雑談しかり、たとえ話しかり。やっぱり実物を見ないと分からないこともたくさんあります。

明日はアンサンブル大会+先輩の壮行会です。
予定は盛りだくさんですが、頑張っていきましょう!(と自分に言い聞かせる。)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント