2009年6月のエントリー 一覧

バイクの代わりの自転車

  • 更新日:
  • 日記
  • 自転車
大学時代に乗っていたバイクを手放して1年強。
バイクの代わりに自転車を買うことにしました!それが...、こちら。

新しい自転車 普通の自転車とは違って折りたたむことができ、そこそこ頑丈です。
重量が12kgとやや重めですが、さすがにこれでどこかに旅行に行くことは考えてないので、こんなもんじゃないでしょうか??
まだ折りたたんだり、元に戻したりする時間がかかるんですけど、慣れればきっと自分の足の代わりになってくれることでしょう。

乗ってみた感想。
バイクと違って断然不安定^^; そしてサイドミラーとヘルメットがないのがめちゃ恐い((((゜д゜;))))

伊丹空港の展望デッキ

伊丹空港からの眺め
伊丹空港の展望デッキに行ってきました。
とても眺めが良く、晴れている日にはずっと見ていたくなる衝動にかられます。

同期の結婚式

  • 更新日:
  • 日記
  • 関西, 結婚
昨日は関西で同期の結婚式がありました。
結婚されるのは、大学時代の先輩と同回生の2人。僕が大学の1回生の時から付き合い始めていて、ついにこの日を迎えたということで、関東某所から頑張ってバスに乗ってお祝いに行ってきました。

結婚式は、なんとなく2人の個性が出てましたね。
式場やウェディングドレスの選び方、当日の披露宴の進め方などなど。。。
ウェディングドレスはもうちょっと派手なものを選ぶのかな??と予想してたものの、実際は落ち着きのあるドレスで予想以上に似合っていました。チャペルの扉が開いて新婦が入場してくる瞬間は本当に感動して、ずっと忘れられないシーンのひとつになりそうです。

そして、実は今自分の住んでいる場所の近所に近々引っ越してくるらしいです。
朝の通勤時に同じ電車に乗るってこともありうるのかもしれませんね。それはそれで今から楽しみではあります。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント