2009年5月のエントリー 一覧

同期飲み

昨日、久しぶりに1年前の研修の時に一緒だった同期と飲みに行ってきました。
変わったメンバーもいるかな?と思っていたら先週の結婚式の時に会った人もいて、わりといつもの飲み会のようになっていました。

ちなみに飲みに行ったお店はこちら。
[web] 八重洲 スペイン・バル

料理はとってもおいしかったです!
イベリコ豚やムール貝をうまく使っているし、絶妙な味付けでお酒を引き立ててました。
あと、赤ワインに果物を漬けたサングリアもさっぱりしていて、とても飲みやすい^^

みんなと飲んでいたら、店員さんがビールを入れた変な容器を持ってきて、
「スペインではこうやって飲むんです!」って感じで、パフォーマンス?をしてました。
その容器はじょうろみたいな形で、先がものすごく細くなってるんで、
ビールが線状にピューって出てくるんです。
あれはかなりすごい!

ということで、お値段はけっこうしたものの、楽しく飲めた飲み会でした^^

ネットに接続

  • 更新日:
  • 日記
  • インフラ
引っ越しをして、かれこれ約1ヶ月。やっとインターネットへの接続工事が終了しました。
ほぼインフラと化しているインターネットに1ヶ月つながってないと、不便なこともたくさんありますねー。
携帯でできることも多くなってきたとはいえ、サービスを受けるにはまだまだPCは必要。
改めてWebの存在感を実感するところとなりました。

ひさびさに受信したメールが600件程度になっていて、全然整理できてないですが、
休日にでもまとめて片付けていってみたいと思います。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント