バイト談話

  • 更新日:
  • アルバイト

今日も居酒屋バイトです。4月は上回生が抜けるにも関わらず、下回生がいないという人手不足にハマりやすい時期なのです。そんなわけで、すでに大学院2回生になったにも関わらず、週3で働きに来てたりします。もうすっかり居酒屋に就職したように気分になれます。(なってる場合じゃないんだけど…)


さて、今日もなぜか11時過ぎまで話し込んでいるお客さんがいて、終了したのが11時半。普通はこの1時間前には終わっているはずなので、ちょっとしんどくなりますね?。ここ最近、一筋縄でバイトが終わらないことが多いので大変なのです。今日にしても、6時から8時にかけてめっちゃ忙しくなったにも関わらず、8時半には店はすっからかん…。こんな時間に店が空っぽになったのは初めてのような気がします。そこから数人来て、11時半に帰る次第となったわけです。

今日のバイトでは、もうひとりの子と合唱の話で盛り上がってました。この前の定演ではいつもより200人も多く来てくれてすごかったとか、シンフォニーホールやフェスティバルホールで演奏会をするほどの上手い合唱団があるとか、部室でいじられている後輩がいるとか、わりといろんな話をしてました。オケにも部室があったらいいんですけどね?。とはいえ、僕が利用できるというわけではないんですけどね。

はあ、今日も疲れました。明日もミーティング+バイト+ミーティングです。研究できるんかいな?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0