お手伝い

  • 更新日:
  • 大学生活

今日はひたすらお手伝いをする日でした。とはいっても、自分にも多少は関係がある話なので、学ぶべきことがなかったというわけではないのですが。。。

まずお昼に学校に行くと、待っていたのは企業の方とのミーティングです。自分自身はひたすらメモを取るだけなので、特に大変だというわけではないんですが、ここから卒論提出日まではもう一回論文を書くくらいのお手伝いをしないとやばそうです。なんといっても、担当のB4がこれから実験+執筆という強行スケジュールなもんですから…。さすがに書けないまま終わってしまうのは非常にまずいので、明日からは必死で手伝います!

ミーティングが終わった後は、某H氏の研究に関するお手伝い。なにやら、ニューラルネットワークを使って、実験データからモデルを作れるか調べたいらしいです。僕自身は実験データからモデルを作ったことはなかったんですが、昨日使い方をちょっと知ったばかりのWEKAというツールを勧めてみました。助手の先生の助言もいただきつつ、なんとか実験できるとこまできました。

そんなわけで、自分自身の勉強する時間がないまま終了。こんなんで大丈夫か!?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0