課題の締切迫る

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日の適応・学習と制御のレポートはけっこう血を見た人が多くて大変だな〜と傍観していた自分ですが、このレポートに関していえば研究内容と近い問題が出てたので余裕を持って解けました。(ちょっと間違ってましたけど^^;)このレポートの内容がDP(Dynamic Programing:動的計画法)を用いて問題を解くというものだったんですが、昨年度1年間はほとんどこのDPを使っていたのですごく馴染み深かったです。まがいなりにも卒論をやっててよかったと思えます。

ですが、今週末には地球惑星システム科学概論のレポート提出期限が迫っています。内容がデジャブ。講義でも聞いたんですが、うーん結局なんだろうといった感じです。そんなわけで、1日かけてWeb上を徘徊することになりそうです。よい本があれば教えてください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント