1回生来訪

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日学校から帰るとき、原付のカギがポケットから無くなっててすごいあせってたら、実は原付にささったままだったという失態を犯していました。放置されること約13時間。それでも原付を盗まれないのが神大クオリティ。

さて、そんな日常も数日経てば忘れ去られてしまうわけですが、今日はホルンパートでちょっとした事件が起きました。ついにこのパートにも2人目となる1回生が入ってくれることになりそうです!これで少しだけ安心できます。さすがに1回生1人ではいろんな意味で不安定だし、負担もかかってくることになるので、今回の出来事はよいことだと思います。わりと2人の相性もいいみたいで、将来が楽しみです。

今回来てくれた子なんですが、高校のときの1つ下の後輩によく似ていて内心びっくりしました。しかもトランペット経験者!1つ下の後輩は、大学に入ってトランペット吹きになったんですが、なんだかちょっとした因果を感じます。そういえば、彼女は今頃どうしてるんだろうな・・・。

まだまだ人数不足なパートですが、欲をいうならもう1人入ってくれるとうれしいな〜。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント