第0回報告会

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日は第0回研究報告会がありました。とりあえずこれが終わったので、今週はほとんど山場を越えたといえます。何とか乗り切ったのか?

さて、この研究報告会ですが、報告会という名前がついているにもかかわらず、やっているのは卒論の発表そのまま・・・。B4の人に研究を知ってもらおうっていう趣旨でした。今年は去年と比べて人数が増えているので、みんなでパパッと回るように頑張ってました。いや、意図せず短くなった人もいますけど・・・。ちなみに僕は卒論ほとんど変えてなかったんで、発表時間は10分強だったかと思われます。ぜったい卒論発表のときよりは長かったと思う!

なんか、かなり和気あいあいとした発表会でしたね。バイオとマイニング班のテンションの違いが明らかになった発表会でした。てか、みんな質問しようよ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント