最終兵器彼女は切ないねぇ

  • 更新日:
  • 日記

昨日、友達のIさんちから漫画借りてきました。その名も「最終兵器彼女」。出版されてから4年(完結して2年)経ってるんですが、本当にストーリーがよいです。高校生の恋愛とか、戦争の話とかが出てきますが、かなり切なくなってきます。本当に泣きたくなるようなシーンもあります。ジャ○プとかマ○ジンばかり読んできた私にとっては、なかなか衝撃です。

友達いわく「一気に読みたくなるから全部借りとけ」とのことだったのですが、ご指摘どおりさっきまで3時間くらいかけて2?7巻まで読みきってしまいました。ひさびさに漫画に熱中できました。

さあ、そろそろリフレッシュしてきたところで、課題を真面目に考えないとね。あと、バイト要員も・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント