平日なのに

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は何かのノリで、学部の友達が私の家に遊びに来てました。晩ご飯とかまでなら一応予想内だったのですが、さすがにお酒を飲んで泊めてしまうなんて考えてませんでした。まあ、ある意味こういうことも期待して、今の場所に引っ越してきたってのもあるのですが。今日の教訓を生かして、もう少し陶器の器を補充することにします。

友達がお酒を飲みだすんで、私もつられて飲んでしまいました。ただでさえ弱いのに、明日大丈夫なんだろうか。でも、不思議なことに飲んでる最中はそんなこと考えないからセーブが効かないんですね。ますます飲みすぎて、ちょっとやばいです。

あんまり最近は特に目だったことはないのですが、あえて言うなら今日キーボードを買ってきたことかなぁ。今までのやつは、ちょっと左手の部分が固くて負担がかかってたんですが、今はそんなこともなくて、なかなか快適です。買った甲斐がありました。大学にいる間は余裕で使えそうですね。

さあ、Javaの課題の締め切りもそろそろ。機能をまとめていかないとね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント