2016年

明けましておめでとうございます。
twitterにかまけてブログも放置しっぱなしですが、とりあえず元気に頑張っております。

2015年で変わったことと言えば、

  • 3月に若干東側に引っ越す。通勤時間が10分延びる。
  • 6月に何を思ったか、ガーデニングにはまり始める。ルッコラ、トマトを作る。
  • 5月?8月は仕事が暇すぎて、新しい言語を覚える。awkとpython、javascript。
  • 仕事が暇だったので料理も徐々に。魚が捌けるようになった。
  • 旅行は、富山の宇奈月温泉、札幌・小樽、仙台あたり?
  • 12月に電子ピアノを弾ける環境を作る。まだ弾けてない。

というところでしょうか。
ガーデニングの勉強をしたことで、旬の野菜や育て方の難易度はなんとなく分かるようになりました。思い立った時に一気に覚えるのが自分は得意なようなので、いろいろなものに都度はまっていけば、これからも知識の幅も増えそうです。

今年はお酒がたくさん飲めるようになった(単に耐性がついた?)ので、おいしいお酒を探す旅にも出てみたいです。

2016年はなんとなく転機になりそうな年なので、仕事を充実させ、かつプライベートでも面白いことを試行していきたいです。本年もよろしくお願いします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント