帰省

  • 更新日:
  • 日記
  • 帰省
長かった2011年もほぼ終わりということで、京都の実家に帰っている最中です。
ちょうど関西地区も通ることもあり、大学の友人や後輩とも1年ぶりくらい?の飲み会もしつつ、ある意味では充実しているかもしれません。12月に入って何回飲み会にいったっけ、そういや。(今日も含めて7回か・・・。)

東京にいたときはあまり実感がなかったのですが、関西地区ではここ2、3日でかなり寒くなったらしく、友人も寒いから気を付けろ!との助言をくれました。とはいえ、自分の適当な性格もあり、普段通りな恰好なわけですが。今の恰好では雪が降り出してしまうとちょっと歩くのは無理ですね。。。それほど積もってないことを祈るばかりです。

最近仕事関係のことばかりで、知識の幅が狭くなってるなーと思うことが多いので、せっかくの休みの機会に本を読んだり買いだめていたゲームをクリアしたりしておこうかと思います!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント