3年越しの悲願

  • 更新日:
  • 日記
  • IPA, 資格
今日、仕事から帰ってきたら簡易記録郵便の預かり通知が届いていました。
差出人には・・・、「IPA」

※IPA ・・・情報処理推進機構。IT国家戦略を支援する独立法人。

これを受け取ったとき一瞬、

 IPAって資格の宣伝するんだろうか???

って思ったりしたものの、そんな訳ないと思い直して、以前受験した資格(ネットワークスペシャリスト)の結果を確認してみました。その結果がこちら。

ネットワークスペシャリスト 受験結果合格してました!!
点数を見るとかなりギリギリですが、合格してしまえば皆おなじです^^
今回の試験が3回目で、1回未受験、1回不合格だったので、3回目にしてやっと手にした結果です。
今のところ、ネットワーク関係の仕事をする予定はないですが、これでやりがいも出てきそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント