実家にて

  • 更新日:
  • 日記
  • 帰省, 実家
実家に帰ってきて早2日経ちました・・・。
毎回実家に帰ってきて思うのは、全然することがないわりにするべきことは全然進まないという不思議な状態に陥るということですね。やっぱり仕事をするには実家よりは自分の家の方がいいと思いますねー。

さて、今実家はものすごい雪に見舞われてます。
その辺の感覚がちょっと抜けていて、スニーカーで帰ってきてしまって失敗したな、と。
もうちょっとしっかりした靴で帰ってくるべきでした。

3日には帰るので、ゆっくりできるのはあと1日。余暇を楽しむことにします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント