最近やらかしたこと

  • 更新日:
  • 日記
  • 失敗

ぶっちゃけどうでもいいけど、想像するとちょっと笑える失敗談。
以前はアイロンのりのつもりでファブリーズをかけてしまった話を紹介しましたが、今回は洗剤のお話です。

僕の部屋では、あまり押し入れにスペースがないので、天井付近に無理やり棚のようなものを作っています。その棚の上に、洗剤やらゴミ袋やらをごちゃごちゃと置いているわけです。

で、休みの時にゴミをまとめようとゴミ袋を取ろうとしました...!

ゴミ袋を取る

袋の角が洗剤に当たる

ゴミ袋と一緒に下に落ちる

受け止められず、下にバサーッ!

なんで一緒に落ちてくるんだよ!
そして落ちた場所がちょうど洗濯機の中だったから、回収しようにも回収できず。泣く泣く無駄に洗濯機を1回回して洗い流したのでした。なんてもったいない...。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント