メタボになりそう!?

  • 更新日:
  • 日記
  • 体重
最近、忘年会や飲み会やらが連続してあったので、そろそろメタボにならないか心配になってきました。今のところ、腹囲は問題ないんですけど、なんとなくお腹に脂肪がついてきた気がする...。これは放置しておくと、えらいことになりそうです。まずは、体重がボーダーを越えないようにしないといけませんね(ノ△・。)

そんな気持ちとは裏腹に、帰省してから運動もせずにいるのでますますやばい!外は関東以上に寒いので、なかなか出にくいんですよね。奇しくも明日以降は雪が降るということなので、ますます出不精になりそう。なんとかしないと。

最近あまりブログ書いてなかったので、簡単に近況を紹介。
(1)テレビ買いました。かなり小さい+あんまり画質よくない。安物買いの銭失いとはこのこと。
(2)バイオハザード4をクリアしました。1週目はアマチュアレベルで16時間。今度はもっと短くクリアできるようにがんばります!
(3)ASP.NETスキルがつきました。(ただし1.1限定)身の回りにできる人がいてほしいです。

激変の2008年も残すところあと1日。1年前は学生だったなんてとても思えません。すでに遠き日の思い出です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント