引っ越しました

帰省して以来、あまりブログを書いていませんでしたが、これには訳があります。
実は、東京の部署に配属になる前に千葉に引越してきてました。
そのため現在はネットにもつながらず、若干不便な生活…。
引っ越してきてからネット自体には申し込んでるんですけどね?。


千葉に来たのは今月の9日で、もうかれこれ2週間ほど経ちます。
でも、週末をまともに過ごしたのは今回が初めてなのです。
(先週は帰省していたので。)

2週間も経てば、まあそろそろ家の中も片付いてきて、普通に生活できる
段階にはなってきています。でも、ちょっと問題がいくつかあって、

1. 台所に物があふれかえっている
2. ゴミの分別が多すぎて、どうしたらいいか分かりにくい
3. 本棚がない
4. ベッドがない

ということで、おいおい解決していこうかと。
ものを買って解決できるなら、話が早いもんです。


今日ちょっとうれしいことがありました。
先輩さんが寮から引っ越すということでお手伝いをしたら、机や椅子、本棚×2をもらえることになりました!
個人的にこのあたりをなんとかしたいっていう思いがかなりあって、ちょうど渡りに船でしたヽ(´ー`)ノ
また来週も家具をゲットしに行ってきます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント