黒川温泉

今週末も懲りずに温泉に行ってまいりました。
先輩社員の方々に連れられて向かったのは黒川温泉!ここも1年前に時間の都合上行けなかった温泉地です。行けなかった場所にここまで行く機会ができるなんて結構うれしいです。とは言っても、それほど長々とは入れないわけなんですが。

そんなわけで、大分某所から車で乗せてもらい約3時間半。熊本の黒川温泉に到着です。
黒川温泉はいかにも温泉街といった街並みで、世間のさわがしさとは無縁の世界です。僕の中では、城崎温泉と同じくらい気に入っている場所ですね。

黒川温泉付近を流れる川黒川温泉に着いてから、お昼に豆腐をひたすら食べていました。
綺麗な水があるせいか、普通の豆腐と比べてしっかりとした味だったように思います。醤油も風合いが出ててよかったです。

黒川温泉で食べた豆腐2ヶ所巡ってゆっくりと帰ってきました。
頭の中にあったモヤモヤがすっ飛ばされて、ストレスもいい感じに解消されました。
大分+熊本に行ったときはぜひ黒川温泉に!

[wiki] 黒川温泉 - Wikipedia

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント