亀戸の自転車専用道路

僕の今いる付近で自転車専用道路が3/31に開通していたらしいです。
確かに車道の真横に細い道があるな?と思ってはいたのですが、専用道路だったのですね。
そんなわけで、ちょっと調べてみました。

road
案外普通の道のように見えるかもしれませんが、これけっこう幅が狭いです。
しかも対面通行なので、ちょっとふらついたりすると対向自転車とぶつかってしまいそうです。

まだ出来たてのせいもあって、普通の歩道を走る自転車もたくさん見られました。
歩行者と自転車の分離を図る試みはあっていいと思うのですが、活用されているかと言うと
疑問符がつきそうな状況です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント