目標目指して

  • 更新日:
  • 日記
  • 目標
東京某所で働き始めて早10日。実は労働という名のお勉強だったりするわけなのですが、
毎日いろいろありすぎてかなり追いついてません。自炊もしつつ、毎日復習していくのは
なかなか難しいですね。帰りの電車の中でちょっとずつ復習しようかな…。

そんなわけで、忙しい日々を過ごしています。
そんな日々をさらに忙しくさせるのが、有言実行計画(仮称)。
いくつか個人的に目標を立てて、何ヵ月後かに達成できたかどうかを確かめるというもの。
1つだけなら全力で取り組めると思うのですが、これが3つなのです。
完全達成できるかどうか分かりませんが、やるだけやってみます。

その3つの目標を達成するためにすることは、
1.iKnowで1時間勉強する
2.腹筋背筋腕立てを毎日50回やる。ジムに行く
3.翌日の仕事やプライベートの予定をばっちり立て、実行してどうだったかを振り返る
です。
さすがに中ボス3匹は倒せるかどうか…(´Д⊂

いきなり筋トレしたらやっぱり腕がやばい。ちゃんと毎日しよう。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント