帰国

イタリアから帰国してきましたΨ(`∀´)Ψ
途中、20ユーロを落とす(掏られる?)とか、帰国時に同行者の荷物が届かないというハプニングもありつつ、なんとか無事に生還です。さすがに3日から13日の旅は長かったです。

そんなわけで、帰国早々から研究生活に戻ります。
他にも日本のほうではいろいろと起こっていてちょっとテンパリ中…。
1ドルが100円以下になったりとか、日銀の総裁が決まらなさそうだとか。
なにより研究とプライベートの方の問題は喫緊の課題と言えそうです。
とはいえ、慌ててもしょうがないので粛々と頑張るだけなんですけどね。

これからまた、イタリアでの旅行記もメモしていきます。
乞うご期待。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント