イタリア旅行・フィレンツェ編

クロワッサンのようなパン。とっても美味しいです!
初めにレジでお金を払ってから商品を受け取ります。

クロワッサンのようなパンフィレンツェのドゥオモ。荘厳としてます。

フィレンツェのドゥオモドゥオモからの風景。屋根は一面のレンガ色です。

ドゥオモからの風景
ドゥオモの内部はこんな感じ。世間離れしています...。

ドゥオモの内部ピッティ宮前。時間の都合で入れませんでしたが、ぜひ眺めておきたいところ。
ここの近くの売店の人と少しだけ話したりしていました。基本的にみなさんいい人です。

フィレンツェのピッティ宮前ベッキオ橋。橋の中は宝石店しかありません。

ベッキオ橋
こんなフィレンツェからちょっと足を延ばすとピサの斜塔も拝めます。ただし、この時は雨が降っていてめちゃめちゃ怖かったですが...。

ピサの斜塔の隣の建物
上から見るとこんな感じ。
地下層に見えますがとんでもない^^; 床は大理石なのでとても滑るのです。

ピサの斜塔からの風景

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント