3年目の株投資成績

株投資の経験が今月の6日から4年目を迎えました。
当初はかなり損をして痛い目に遭い、2年目はライブドアショックで凹んだのですが、
3年目の成績はどうだったのでしょうか?
昨日、郵便ポストを見てみると、証券会社から取引報告書が送られてきていました。

おそるおそるその書類の中身を見てみると…、約+16%程度の黒字でした!
年間成績では初の黒字達成ですゝ(^O^)丿
去年の取引を振り返ってみると、一番おいしかったのは任天堂株ですね。
最近では円高の影響もあって微妙な雰囲気ですが、任天堂にはとっても感謝ですね。

今年はサブプライムローン問題や、アメリカのスタグフレーション観測もあったりなんかして
軟調になりそうな雰囲気ですが、それにもめげず、継続して利益を重ねていきたいと
思っています。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント