注意散漫

  • 更新日:
  • 日記
  • 仕事, 時間

ここ最近、ややボーッとする時間が長くてやばいな?と思ってます。
というのも、いろいろとやること+考えることが多くて、どっから手をつけようかと
考えて、結局手が止まってしまっているという状態です。
俗にこれを「はまっている状態」と言います。


演習室でTAをやってる合間にTODOリストを作ってみたら、10個くらい
リストアップされてました。明日くらいに解決できそうなものや、3月くらいまでに
手を打てばいい長期的なものなど、いろいろあります。
その中でも、重要度が高いものの1つはやはり研究。
さっさと計画を立てて、論文を書き始めないといけないですね。

早くこの不安定な状況から抜け出したいところ。
どれも自分の手で1つ1つ解決していくしかないんですけどね?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント