先生の日

  • 更新日:
  • 日記

昨日に引き続き、今日もまた本番の指揮の先生が来られました。僕自身はトラ*1なので、あまり出番もなくまったりとしていたんですが、やっぱり先生が振っている時のオケの音はだいぶ違いますね。先生が来る前のtutti*2では「これで本当に大丈夫かな??」と思ったりもしたんですけど、なんとかなりそうな気がしてきました。

今回来られる先生は東京から毎回来られるということで、練習日は金曜日、土曜日と続けての練習になります。続けて練習できる分、集中して考えられるのはいいのですが、他の事に影響が出てしまう人もいるのではないかとちょっと気になっていたりもします。(僕自身は、だいたい研究室にいるんで、それほどでもないんですが…。)練習を重ねるにつれて、もっと上手くなっていくんでしょうか、楽しみですゝ(^O^)丿

幸いなことに、今回来られた先生はけっこう面白い人なので、わりとリラックスして吹けそうです。曲中のリズムが似ているウェストサイドストーリーのアメリカを歌いだしたりして、ちょっと笑えましたねw ドラえもんネタもかなりいい感じ!

次はかなり先になってしまうようですが、もうちょっと完成度を高めて、いいコマにしていきたいですねヽ(´ー`)ノ

  • *1:エキストラ
  • *2:合奏

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント