東京行き決定…

  • 更新日:
  • 日記

さっきとっても凹むことが決定しました。11月にもまた東京行きが決定…。研究の報告を聞いてまとめるという任務を仰せつかりました。別に東京が嫌いというわけではないんですが、どうせならもっと違うところに行きたいな?と思う今日この頃。


遠出するのにどこにも行かないのはあまりに癪なので、ついでに仙台にでも行ってやろうかって思ってます。仙台といえば、伊坂幸太郎が住んでいて小説「重力ピエロ」の舞台になったり、映画「アヒルと鴨のコインロッカー」のロケ地にもなったところ。牛タンで有名なんだそうです。(でも、そのことは映画見て初めて知ったんですけど。)

[wiki] 仙台市 - Wikipedia

そんなことを考えていたらちょっとだけ楽しくなってきたので、頑張って旅程をたてたいと思います。うまくいくといいんですけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント