オケ・オケ・買い物

  • 更新日:
  • 日記

この3連休を例えるならタイトルの通り。土曜は学館で練習、日曜は御影某所で練習、そして今日は三宮で買い物をしていました。時間が許せばDVDを見たかったんですが、バイトの都合でそんな余裕もなかったですね。でも、今日はたくさん歩いたんでなんとなく達成感があります。

日曜は、大阪シンフォニカー交響楽団のコンサートがあって、ベートーヴェンのピアノ協奏曲「皇帝」を聴いてきました。やっぱりプロは安定感があってよい感じです。チャイコフスキーのポロネーズとかも演奏してましたが、ちょっとこの曲の印象が変わりましたね。

[web] 大阪シンフォニカー交響楽団

今日はいろいろと服を買って散財した感が強いんですが、まあそれはそれで。なにかしら収入はあるんで、なんとかなるんじゃないかなって楽観視しています。でもその収入源が安定しないから困ったりもするんですけどね?。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ピアニストは誰か分からないですが、大阪シンフォニカーで「皇帝」を聴けるとは、とても幸せなことですよね。協奏曲の伴奏をさせては、これ程のオーケストラも滅多にないですから。

コメントありがとうございます!

ピアニストさんは近藤嘉宏さんでしたよ。
とてもいい演奏をされる方で、また別のコンサートがあれば
聴きに行こうと思いました。しかもかっこいい方ですし。
やはり大阪シンフォニカーさんはいいですね!

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント