再び飲み会

おとといに飲みに行ったにも関らず、性懲りもなく飲みに繰り出してました。今回はいつもよりちょっと遠い難波まで行ってました。正直、難波はかなりアウェイなのでちょっと不安だったものの、意外とすんなり行けたように思います。就活での移動がこんなところでも役に立ったみたいです。

今回行ってきたのは、地下鉄御堂筋線のなんば駅から徒歩5分のところにある「満月とん」というお店です。焼肉屋さんなんですが、けっこう安くて気軽に入れそうな雰囲気でした。隣でどこかのサークルのメンバーが飲み会とかやっててすごく盛り上がってたんですが、神戸や梅田だとこんな感じのノリはなかなか経験することがないんで、ちょっと新鮮でした。さすがミナミのノリ。

[web] 焼肉の満月とん - ホットペッパー.jp

食べ放題&飲み放題コースにしたんですが、ちょうどそれまでご飯をあんまり食べてなかったのもあって、かなりがっついてました。お酒も入ってきて、後半はけっこう盛り上がってましたね。またあのメンバーで飲み会してみたいです。

満月とんを出てからは、近くにある金毘羅天神さんになぜかお参り。そこでみんな訳の分らないお祈りをしてて笑えましたw さすが酔っぱらいのノリは最強というか、なんでもやってしまいそうですね。あの場が一番盛り上がってましたね(´∇`)

そんなこんなでかなり盛り上がった飲み会。また次があるんでしょうかw

Track Back [1]

Track Back URL

こんぴら会

今日はオケの練習の後で、後輩達と焼肉を食べに出かけていました。実はこのメンバーでの飲み会は初めてではなく、約1ヶ月前にも焼肉を食べに行っていました。再結成... 続きを読む

Comments [2]

またやりましょう。
11月ぐらいにかに道楽本店とかどうでしょうか???(爆)

それいいね?ヽ(´ー`)ノ
まだ行ったことないし、関西にいるうちにぜひ1回行ってみたいわw
また企画が上がるのを期待してます↑↑

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント