飲み会行ってきた

  • 更新日:
  • 日記

最近やっと落ち着いたんで飲みに行きたいな?と思ってたら、ちょうどいいタイミングで飲み会のお誘いがゝ(^O^)丿 そりゃ行くでしょ!ってノリで大阪までの飲みに行ってました。

ちょっと行ってみたかったお初天神にある店で、本当に渡りに舟という感じでした。それほど大きい店ではなかったんですが、いろんな種類のお酒もあって、個人的には好きな部類に入る店でした。そこで適当にしゃべること3時間半。けっこうまったりとしたペースだったけれど、それはそれで楽しめました。

あのあたりの店は当たりが多いという話なんで、機会があればもうちょっと開拓してみたいなって思ってます。でもみんな忙しそうやしな?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント