13日の金曜日

  • 更新日:
  • 日記

もうどんな話が来るか分かるようなタイトルですが、気にせず書きます。今日は13日の金曜日でした。Wikipediaで調べてみると、13日の金曜日というのは1年に必ず1回はあるということで、ちょっとへこんだ人もいたのではないでしょうか。かくいう自分も、今日はへこんでました。

そういえば先月の13日もへこんでた日でした。ここ1ヶ月はあまりいいことが起きないですが、特に13日はへこむことが多いのかもしれません。どちらの日にも言えることは「結果は分かってたのに、なにやってたんだろう」ってことですね。

へこんだ時は今が出発の時だと思って、地道に頑張るしかないように思います。日頃の行いが良かったらいいことも起きるかもしれないしね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント