また壊れるし

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、ものがたくさん壊れるor使えなくなっているような気がします。今日もまた、壊れて使えなくなったものが出現してしまいました。これを修理するのにもまたお金がかかるし…。


今回壊れたのは、研究室のノートPCのACアダプタです。これがないとノートPCに電源を供給することができないので、バッテリーを使い果たした時点でただの箱に成り下がってしまいます。今日使っていてバッテリーはなくなってしまったので、当分はこのノートPCは使えないでしょう。本当に残念です。

ぶっちゃけ僕が管理しているノートPCに異常が出たのは2回目です。1回目は別のノートPCで、HDDがクラッシュして処分することになったし、今回もかなり致命的(?)な異常です。僕の家のPCのように本体に異常が出たわけではないんですが、使えなくなった点では共通です。


昨日、PCを注文したばかりだというのに、もう物が壊れるのは勘弁してほしいです。注意はしてるんですけどね…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント