PC買うことにしました

  • 更新日:
  • 日記

あまりにデスクトップで作業ができないんで、デスクトップPCを買うことにしました。3月にもノートPCを買ったばかりだというのに、これだけ出費がかさむときっと後々えらいことになっていると思います。てか、すでになりかけてたりしますが…。卒業旅行に僕は行くことができるか、今から心配です。


PCのトレンドを追いかけてなかったので、後輩からそれっぽいお勧めを教えてもらいました。メーカー品でもいいのですが、お金の都合から別の製品を買うことにしました。部品をお店で組み立ててもらって、それを利用する形のPCです。見た目を気にしないのなら、同じ性能でかなり安く購入することができます。

その注文先として、「ツートップ」という会社を教えてもらいました。

[web] ツートップ

このお店は、全国的に展開しているPC・PCパーツ専門店で、「パソコン工房」としても有名なアロシステムが経営しています。Dellの注文ページのようなフォームの入力をすることで、希望するPCをある程度カスタマイズすることも可能になっています。

僕はここで、Core2Duo 2GHzのPCを買うことにしました。OSはすでに手元になるので、同性能のメーカー品と比較して、半額近い値段で買うことができました。ただ、プリインストールされているソフトウェアはないですが、そのあたりは頑張るということで…。

Track Back [1]

Track Back URL

新しいPC

今月の頭に壊れたPCに代わって、新しいPCが届きました!性能はかなりよくて、ゲームをしようがハードなプログラミングをしようが、だいたいは持ちこたえてくれそ... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント