オケペディア

  • 更新日:
  • 雑記

神大オケのトランペットのサブページでこんなものがあることを知りました。

[wiki] オケペディア - 神戸大学交響楽団トランペットパート


本当は別のことを探していたんですが、その最中に面白そうなネーミングのページを発見!見てみたら、知ってる人が作ってるWikiでした。なんだかありそうな名前なだけに、この名前を一番につけたのはさすがというか素晴らしいですね!

2月21日から公開ということで、4ヶ月弱のWikiなんですが、コンテンツは幅広く紹介されています。1年後にはきっとすごいことになっているはず…。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

この記事を書いて4日後に、googleでの順位が本家より
上に来てました。さすがブログは強い…。

あ…(笑

こんにちはw ここでは初めまして≧∇≦
wikiのほうはオブザーバに徹してるつもりなんで
コンテンツの充実頑張ってくださいな^^

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント