客入り順調。

  • 更新日:
  • アルバイト

今日の居酒屋のバイトは普段なかなかないほどの忙しさでした。40人程度のお客さんを裁いたのは久しぶりです。


まず忙しかった理由として、(1)普段3人のバイトで回すところを途中まで2人で頑張った。(2)予約が4組。4人、6人、4人、13人w (3)ひさしぶりに働きに行ったので、感覚が戻ってなかった、の3つにあると思います。あと、無茶な要求をするお客さんがいたこととかヽ(´ー`)ノ

周りを見る余裕もなくなるほど頑張ってると、最近のドラマでやってる「バンビ?ノ!」に通じるものがあるな?とちょっと思ったりします。あのドラマでも、お客さんや他のキッチンの人に呼ばれまくって、「ハイ!」と言いつつバタバタするってシーンがありますが、まさにリアルな世界でもこんな状況なんで、すごく共感できますね。

でも、松本潤みたいにスパゲティをフライパンで返す芸当はできないので、純粋にすごいな?って思いますね。あんな感じで料理できたら、かなり楽しそう。

頑張った後のまかないは、かなり豪華で豪快でした≧∇≦ 新しく会った新人さんも豪快な感じで、すごく頑張ってくれそうです。彼には期待ですね!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント