あすか

  • 更新日:
  • お店

昨日は、友達と「あすか」というお店に行ってきました。お好み焼きが手軽に食べられて、駅にも近い場所にあるお店です。

[web] あすか - はてなマップ


実は、ここは以前にも来たことがあるので、今回で2回目です。前は、オケの後輩たちと一緒に、ここで働いているホルンの後輩を眺めに行ってました。今回は、たまたま目当てだったラーメン屋が臨時休業(?)してたのでこの店に入ったという感じです。

最近は、お好み焼きといえばモダン焼きがおいしいと思ってたりするので、ここでもモダン焼き(ミックス)を注文。男性だとちょっと1枚では少ないかもしれませんが、味のほうはけっこういけます。追加で友達と一緒にてっちゃん焼きも頼んで、1人1350円。お酒を注文しても、2000円程度で収まります。

大きな宴会なんかだとちょっと大変ですが、友達とちょっと食べに行くには最適なお店なんじゃないでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント