終バス早すぎ

  • 更新日:
  • 日記

今日の予定は、夜中にオケの練習があるだけ。ということで、午前中は自宅サーバにsambaを立てたりして、音楽共有をなんとかもっと効率よくしようと試みてました。さすがFedoraCoreなだけあって、yumで一発インストール。ちょいちょいと設定するだけで終わりました。研究室のサーバもこれくらい簡単だと楽なんですが…。

ホントはウェブページ製作の依頼とかもあるんですが、これがなかなか進まない!買い物かご付きとなると、一気に工程が増えてしまって時間がかなりかかるのです。今日は、PHPスクリプトを埋め込むための下地となるHTMLをガリガリ書いてました。テストまで、あと3時間くらいはかかりそうな感じ。

19時くらいからはオケの練習に行ってました。やっとワーグナーチューバも参戦しての通し練習です。僕自身はまだホルンで代用ですが、本番1週間前には全員楽器をもって練習できるらしいです!初のワーグナーチューバということで、オケの団員の注目を集めてました。

さて、ここでやっとタイトルにもある終バスのお話。僕は普段学校には歩いて通っているので、バスには全然乗らないのです。そんなわけで、10時半くらいまでは終バスはあるだろうと思っていたら…。休日は9時半にはバスがなくなるらしいです!神戸に来て6年目にして初めて知りました。ちょっと他の人にはおおっぴらには言えないですね?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント