神戸楽譜が移転

  • 更新日:
  • オーケストラ

映画を観に行ったついでに、ピアノの楽譜を買うことにしました。前買ったやつも練習してるんですが、どうも練習曲だけでは面白くないので、目標のソナタの楽譜を買ってみることに。でも、いざ楽譜屋さんに行こうと思って店の前に行ったら、「移転しました」の張り紙が。あー!そういえば、Tくんがmixiで書いてたな?。

そんなわけで、移転先に行ってみました。前はあった定休日がなくなって閉店時間も19時までと、とても便利になってました。すごく助かります!あとは、もうちょいピアノのスタンダードな楽譜も置いといてくれるとうれしいです。

ともかく目的のものも買えたのでOKです。ちゃんと練習しよっと!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント