ホルン忘年会

  • 更新日:
  • 日記

昨日は忘年会やってきました。それなりに盛り上がったのはいいんですが、最後のお支払いがちょっと。

今回の会場は、六甲道付近のモツ鍋屋さんでした。実はここは、研究室忘年会で行った場所で、料理がけっこうおいしかったので選んだ場所なのです。始まってすぐはちょっとぎこちない感じだったのですが、後半はそれなりに盛り上がって、普段はできない話もすることができました。

で、帰る時に会計をするわけなんですが、予想金額の2倍近くもかかってしまって申し訳ないことになってました。てか、僕自身は3倍弱で本当にやばかったりして。

今回学んだこと。ちゃんと価格帯を調査すること。2枚舌外交な人の意見は、重みを半分くらいにして受け取ること。もうちょい少人数の方が、飲み会は無難に終わること。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

忘年会企画してくださって、ありがとうございました。ちょっと、勢いがつきすぎましたね。煽ってしまってごめんなさい。。。。。

いろいろご心配おかけしてごめんなさい。
二枚舌。。。自他共に気をつけないといけませんね。。。
逆にそれですっきりした面もありますが。。。

今度は少人数で企画しましょう!!!!

いやいや、こっちもちゃんとリサーチをしてなかったせいで手痛い思いをさせてしまってすいませんでした。あと、コメント気づくの遅くてすいません。

そやね、少人数のほうが話したいことも話せるしね。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント