合宿終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日、神大オケの合宿が終了しました。OBになって3回目。遊びに行ってるわけでもなく、一応は練習しに行ってます。年齢はともかく、他は現役と変わらないですね。

今回は初めてバイクで合宿場へ向かいました。予想通りかなり疲れます。まず高速で100km/s強出すと風が強くて、体に力入りっぱなし。ミラー見るときに風の抵抗で一瞬前見るタイミングが遅れるし。初めて通ったコースということもあり、プレッシャーもけっこうなもの。

高速降りた後も、山道を低速で進んでいったんで、右手も左手も痛い。天理のあたりで車が多すぎ&遅すぎ。2人乗りしてたんで、ゆっくり走るとすごく疲れるんです。ふらふらするし、前をいつも注視してないと追突してしまうかもしれないし。今回の運転で、技術的にかなり鍛えられました。

練習は、思ったよりコマが少なくて自由な時間がたくさんありました。そんななか、練習もするんですがついでにDSでマリカーも対戦とかしてました。友人Dと対戦したらボロ負けしたんでちょっとどうだろうと思ってたんですが、案外善戦したんでOKかな。11月の演奏会のための練習があまりできなかったのが心残り。

飲み会は、1日目はさっさと撤退、2日目は長々と6時まで。2日目はほとんどTrpパートとの合同飲み会のような感じになってましたが、それはそれで楽しかったかな。でも、いろいろ事件が起きてたみたいですが。

そんなわけで、オケの練習の量自体はそれほど多くなかったんで、どちらかといえばバイクの長距離走行の方が練習になった合宿でした。でも、道さえ分かればバイクで行くのも悪くないかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント