論文誌に投稿

  • 更新日:
  • 大学生活

これまでの研究をまとめた論文を某学会の論文誌に投稿しました。運がよければ、来年の7月の論文誌に掲載されます。ただ、かなり信憑性の低いものになってしまったので、採用される可能性は低いかもしれません。

そんなわけで、昨日は最後の詰めということで、大学にこもりっきりで書いてました。投稿要項などを確認していなかったせいで、Extended-Summury(英文)を1ページ書かないといけなかったり、要旨を英語に直さないといけなかったりで、準備の悪さを露呈してしまいました。とりあえずはひと段落ということですが、ゴール地点は次のスタート地点ということには間違いがなさそうです。

今日からは、そろそろ就活モードに入っていくつもりです。情報収集もしかり。セミナーなんかもできるだけ受けに行こうと思ってます。できるだけ早い時期に決まるといいのですけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント