これはやばい

  • 更新日:
  • 日記

論文発表のPPT作成っていう課題が終わったら、今度は研究発表ですよ。しかも急に入った予定なもので、発表準備なんて全然してないし。一気にB4の気持ちが分かった気がします。

本当なら、僕の研究発表がある日にはB4&M2の中間発表があるはずだったんです。なのですが、こっちには企業との関連研究ということで、むこうの方の都合ということもあり、日程が一気にずれ込んだというわけです。予想ではあと1週間くらい後かな?と思っていただけに、非常にやばい。しかも、研究手法についてのレクチャー?をしないといけないらしくて、目安となる時間が2時間・・・。いきなり大学の先生みたく説明しろと言われてもちょっとね?。自分の限界を感じます。

どこかの誰かの「そういう星のもとに生まれたんじゃない?」というセリフが、かなり切実に感じられます。あと、弟と話していて「初めのうちはなんとかなると思っていても、最終的にはどうにもなっていない」という言葉も的を得ている気がします。今日の朝から明日の夜までオケの合宿です。デッドラインは27日。こんな予定でなんとかなったら自分をほめてあげたい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント