いろいろ回収

  • 更新日:
  • 日記

昨日がいろいろ出て行く日とするなら、今日はいろいろ戻ってくる日と言えるでしょう。たくさん戻ってくるとなんとなくテンションがあがります。

まずは先週のレンタカーの立て替えてた分。損してたのが元に戻っただけなんですが、すごいたくさんもらえた感じ。現金で返金されるとすぐに使いたくなってしまうので、さっさと銀行に行かなければ。ここでまた衝動買いなんてしてしまった日には、あとできっと後悔することになるので・・・。

次に、友達のYちゃんに貸してたゲームなんぞも帰ってきました。これも時間ができれば最後までクリアしてみたいところ。もう続編が出てるので、そっちでもいいんですけどね。

さらに、HDD換装のバイトのバイト代も。これはちょっとおいしい^^ でも、単純に労働時間で考えると、ちょっと割にあわないかな〜とも思ったりして。もうちょい稼げるようになりたいです。

そんなわけで、昨日使った分の1/3が返ってきました。お金は天下の回り物というだけあって、使った後には返ってくるってことですね。明日になればかてきょのバイト代も入るので、だいぶ衝動買いの分も穴埋めできそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント