ひさびさ

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日、研究室にHくんが来てました。3月までは隣の席に座ってた人で、歌がかなりうまい!そして料理も上手い。さらに大阪人→おもしろいってことで、かなりやり手の彼です。今は大阪で働いてて、なかなか忙しい生活を送ってるみたいです。

帰社後、わざわざ六甲まで来てくれたようで、人もまばらだったんですが、けっこうおもしろい話を聞かせてもらいました。会社での生活もいろいろと教えてもらいました。やっぱり営業とかで、お客さんのニーズを聞くことは重要らしい。どんな会社でもいろんな問題があって、それを簡単に解決できる方法を模索してる。そういった情報から、こんな商品はどうだって考えていくことは大切なことらしい。やっぱりニーズがないと成り立たないのがビジネスってことなんでしょう。

あと、講義はちゃんと聞いといたほうがいいって^^;いや、もう単位取る必要がなくて、講義を聞く機会なんてあるかな〜。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント