へんな仕事屋さん

  • 更新日:
  • 日記

あさのオケにて、「先輩(僕)って最近へんな仕事やってるんですよね〜☆」と言われてしまったtetsuです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?本日は、いつもよりもさらにへんな仕事を引き受けたのでお知らせします。

今日の浅野オケの終了後、その仕事を引き受けに岡本某所まで行ってきました。本当は、今までのデータのバックアップを持っていくために行ってきたんですが、結果的にはそうなったというのか、そうなってしまったというのか。

で、いろいろと話を進めていくうちに、業者の人に修理に出すのは高いね〜ってことになって、さらにもっと安くできへんのかな〜って。なんか、この時点ではまってる気もしなくもなく。で、結局HDDの換装と、データの再現を任されました。なんか、やってもやっても仕事が増えていくのはなんとかならないですかね。

もともとはホームページ作成だったはずが、だんだんハードよりの話に移行してきてるのがちょっと怖いところです。あんまり細かいところを突っ込まれると、ちょっと大変なんで^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント